忍者ブログ

バレンタインに彼女へのプレゼントおすすめ

彼女や好きな人に喜ばれるおすすめギフトを紹介!

それも多くのために新しいドアを開けました」と

特徴と悪いマネキン-バイブ、ビーズのような目とドギーウィッグを知っている-悪夢のものです。過去の百貨店のメインステイタス、彼らは、彼らと一緒に高い通りが死ぬので、彼らは倉庫とスカイプの形でスキップされました。その場所では、sleeker stateetsが出てきた:あなたの魂に凝視せずに服を見てどのように表示されるシックな、しばしば頭のない体は、あなたの暗い、最も深く埋葬メモリは表面に上昇し、目の前に点滅。
Demna GvasaliaがBalenciagaに到着して以来、遊ぶのが好きだった何かがあるならば、我々の過去のそれらの文化的なTouchstoneは我々が彼らを忘れるためにちょうど十分遠くにあるということです:マトリックス美学と我々の90年代の幼児休暇のおいしく魅力的な観光ガブは、彼が再びクールにされる多くのものの2つです。バレンシアガ服スーパーコピーそれは驚くべきデパート店マネキンがあまりにも彼の手に賢い再アップを与えられている。
マディソンアベニューと59番街のBalenciagaのニューヨーク市の旗艦の打ち上げのために、デマはファッションの未来のビジョンに近い450フィートのスペースを変換しています:すべてのガラスのインテリア、青い空と他の大気のシーンを投影ラップアラウンド、トビアスspichtig彫刻は、樹脂浸漬バレンシアガのアーカイブの部分と踊ります。最も重要なのは、3 D印刷マネキンは、現実の人々に似て作られたコレクション。しかし、彼らはちょうどランダムな古いSODではありません、彼らは過去にBalenciagasキャットウォークを歩いたモデルの同じレプリカのすべての近くです。BHSは、かなり単純に、決して!
あなたが店を打つためにブランドのAW 19コレクションを着ているBalenciagaモデルのこれらのterriyyinglyよく実行されたレプリカをチェックしたいならば、NYC旗艦は現在開いています。ちょうどあなたが助けを必要とする場合は、販売アシスタントと3 D印刷マネキンと話をしていることを確認しますか?
それはルックスStreetwear革命のファンのための悲しい日です:ファッションのdemna gvasaliaは、彼がVetementsを残していると発表しました。カウンターカルチャーブランドは、デナが家から動いている週末にWWDに声明で発表しました、しかし、もう少し、知られています。
「Vetementsは、常に創造的な心の集団でした。「我々はさらに境界を押し続けて、ブランドのコードと本物の価値を尊重し続けて、正直な創造性と本物の才能を支持し続けます」と、Dernaの兄弟、共同創設者とVetements CEOが言いました。「デマが過去数年にわたって成し遂げたことは、Vetementsの物語のキー章を表します。家の大きな勢いに貢献してくれたデマに感謝しています
ニュースはBalenciagaの春/夏20ショーの直前に来ます。そして、それは今月後半にパリで起こります。 バレンシアガ (Balenciaga)DemnaとGuramの両方が彼らの元の声明について詳しく説明するのを辞退したが、WWDはグルジアデザイナーがBalenciaga Creativeディレクターとして彼の能力で続くと報告します。
「デナの才能とファッションのビジョンは、Vetementsの継続的な成功において基本的でした。「彼は会社の遺産とブランドのコードを書く際に、優れた貢献をしました」と、声明が付け加えました。
「私はファッションを退屈していたので、私はVetementsを始めました、そして、すべての確率に対して、ファッションはかつてベテメント以来現れました、そして、永遠にVetementsが現れました、そして、それも多くのために新しいドアを開けました」と、デマは彼自身の声明で言いました。だから、この例外的なブランドのコンセプト・デザイン・革新者の使命を達成したと感じています。そして、Vetementsは、自分たちの創造的な遺産を新たな章に進化させることができる企業に成熟しています
PR

コメント

カテゴリー

P R